見慣れた景色、、虹
大阪!ただいまたこ焼ちーちゃんです!!


今日は大阪に帰ってきたので
それで一日が主に終わっちゃったんだけど
しっかりシェアハウスも掃除してきたので
なんだかスッキリした気分です照れ音符

そうそう毎年この時期になると母ちゃんから

【セミが鳴き始めました!!】

という謎の報告が届きますニコ
ちなみに毎回、セミの鳴き声付き!!

(´-`).。oO(別にいらんて〜。)
と毎年思うけど、この報告が来ると
より夏を感じるのでなんか好きですやしの木

夏を感じながら、
明日もファイちーしようね☆


そんな明日 7月8日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【七夕の願いは、みんなが笑顔で
楽しく一緒に過ごせますように七夕

では!ばいばいちー流れ星