今週月曜からスタートさせて頂いた
SHOWROOMカラオケゆるイベ
みなさんの応援のおかげで
目標の50万ポイント達成しましたお願い花火
ありがとうございます⌒(・ω・)⌒らぶ♡

配信でお話したり歌ったり
みんなとワイワイできて
また1つ新しい思い出が増えて嬉しいですハート

今回、初のカラオケイベントということで
運営さんからの課題曲もあり、
配信までに歌いたい曲の練習をしたり
セトリを決めたりするのもすっごく楽しくて
毎日 ワクワクしていましたニコニコルンルン

みんなもお仕事や学校等、
予定がある中で私の為に時間を作って
ブログやTwitterを読んでくださったり
配信を盛り上げてくださって
本日にいつもありがとうございますハート

ゆるイベは先程終わりましたが、
明日からもSHOWROOM配信するので
是非これからもいっぱい遊ぼうね♪♪
(´-`).。oO(なんだかんだで120日。
毎日連続で配信してたらしい星いぇーい!)

ちなみにこのイベント中に歌った曲カラオケ

月曜日
・おジャ魔女カーニバル
・ニホンノミカタ
・マリーゴールド
火曜日
・U.S.A
・女々しくて
・メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
水曜日
・ハイテンション
・泡沫サタデーナイト
・明日テンキになあれ
木曜日
・チョコレイト・ディスコ
・奏
・糸
金曜日
・恋
・いーあるふぁんくらぶ
・じゃじゃ馬にさせないで
土曜日
・アゲハ蝶
・ただ君に晴れ
・スターライトパレード
日曜日
・恋音と雨空
(今まで歌った曲のリクエストコーナー)

『恋愛ランチ』は毎日歌ったよ〜ねこクッキーハート


そういえば、今日のお昼
初めてスッピンからメイク終了までを
SHOWROOMで配信してみましたカラーパレット
いかがでしたかチュー?

コメントを見ると意外と好評だったので
嬉しい気持ちもありつつ
これからもより"可愛い"ちーちゃん目指して
日々研究に励みたいと思いますニコ炎

みんなも毎日お疲れ様です!
ゆっくり休んで明日もファイちーしようね!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【このイベントがスタートする前に
"SHOWROOMのフォロワーさん
イベント終了時に1200人超えてたらいいな"
って話していたのですが、達成してました】

これもみなさんが
私の配信を盛り上げてくださったおかげです...
これからも私がみんなに
ハッピーをお届けします!!←断言ウインク

ちーちゃん推してたら後悔させないよ〜ん♪

では!ばいばいちー流れ星