やらなくちゃいけない事が
昨日で一旦全部終わったので、、
ダラダラしすぎちゃいましたニコアセアセ
ちーちゃんです、、!

この写真撮って思ったんだけど、
膝のアザやたんこぶがこの自粛を気に
全部無くなりましたウインク音符やったー!

コントで私はよくバトルシーンがあるので
稽古中にぶつけたり転けちゃう時があるので
アザができやすいんだけど、
そういえば無くなったな〜キラキラ


とそんな今日は一日ゆっくり休んで
有り余るくらいのパワーを充電したので、、

明日は 新しいおうちつぼ活のお題が来たので
それを仕上げて
ダンスも何か1曲 覚えよーっとバレエルンルン

みんなも今日も一日お疲れ様ですハート


ちーの一問一答⌒(・ω・)⌒

Q.Switchのゲームで
「スマブラ」か「スプラトゥーン2」
をやりたいです。
ちーちゃんのオススメはどちらですか?
A.インターネット(Online)に繋いでいるなら
どちらもオススメですゲーム
繋いでいないなら、「スプラトゥーン2」は
できることが大幅に減ってしまうので
注意した方がいいかも!!

個人的には「スマブラ」だと
いろんなキャラクターが登場して楽しいし
「スプラトゥーン2」だと
色が華やかで楽しいし武器や服装を
カスタマイズするのも楽しいよキラキラ
素敵なゲームに出会えますように流れ星


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【久しぶりにブログで一問一答コーナー
やろうかなと思ったんですが
聞きたいこと みんなあるかな...】
(´-`).。oO(あるよー!って方が多かったら
またみんなに聞くねラブラブ)

では!ばいばいちー流れ星