依音ちゃんに貰ったピアスおすましペガサス
可愛いからお気に入りです!

(´-`).。oO(ここからゲームの話です、、ごめむ)
そんな今日は、とたけけが私の島に
遂に来てくれてエンドロールを見ました!
"あつまれどうぶつの森"略して、"あつ森"
の第1ミッションが、この真ん中にいる白い犬
"とたけけ"を島に呼ぶことなんですお願いキラキラ

この"とたけけ"が島に来てくれて
ゲーム内でできることがすごく増えたので
嬉しくて家族でずっとゲームしてました♪♪

ちょっと今日はのんびりし過ぎたので
明日からは時間を有効に使うぞーっ炎


そして 明日4月27日(月)から!
21:55〜22:00 FM大阪にて
『NANIWAdelicRADIO』ですくちびる
30日(木)まで、こまピペで
担当させて頂くのでお楽しみに〜くまクッキーねこクッキー


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【この後のSHOWROOM配信、
ヘアアレンジに挑戦してみたので是非チュー

では!ばいばいちー流れ星