SHOWROOMにてプちーバンガンツアー
してみました⌒(・ω・)⌒
大宮には今回行けなくて寂しかったけど、
お家でいっぱい歌ってみました


事前に頂いていたリクエストから
1人1曲は選んだと思うのですが、
バランスを見て選曲してみました♪♪

私自信、音楽の幅が狭いなぁと
少し思っているので、
今回のリクエストを頂いて
また新たにいろんな曲を知れたり
歌を練習できてめっちゃ楽しかったですお願いキラキラ

ちょっと回線の問題もあって
聞きにくかったり映像の乱れも
多少あったと思いますが
楽しんで頂けていたら嬉しいなハート


(´-`).。oO(カラオケ配信でよりライブが
したくて堪らなくなったぜぃ...♪)


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

1.恋愛ランチ

2.LOVEマシーン

3.ピーナッツバタージェリーラブ

4.桜チラリ

5.ねーえ?

6.ひとりで生きられそうってそれってねえ、褒めているの?

7.ショートカット

8.愛あらばIT'S ALL RIGHT

9.天使のウインク

10.スローモーション

11.キャッツアイ

12.星間飛行

13.おジャ魔女カーニバル

14.気まぐれロマンティック

15.空も飛べるはず

16.ベストフレンド

17.M

18.君の知らない物語

19.恋愛ランチ(アンコール)

でした!!


セットリスト載せるの久しぶり爆笑!!


今日は歌がメインだったので、

あまりコメントを読めなかったのですが

また私の意外な一面だったり

じっくり歌声を

楽しんで頂いたんじゃないかなチュー?


明日からはいつも通り

お話配信をSHOWROOMでやるので

楽しみにしててねウインクルンルン


大宮にもいつかライブで必ず行くので

楽しみにしていてくださいね!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【実はiPadゲットしちゃいました、、♪

これからも動画編集頑張るぜニコ炎


では!ばいばいちー流れ星