今日も一日お疲れ様です!
ちーちゃんです!!


実は、今日の夕方発表されましたが、、
4/1にデジタル配信リリースされる
"こまごめピペットの曲"が発表されましたキラキラ


\ な、、なんだって!!どれどれ、、/
(´-`).。oO(まだディズニーの写真、
隠し持ってた。いつまで引っ張るねん!)←



新曲を含めた 計5曲はコチラ!!
1. 未体験THE WORLD
2. ネバーランド
3. 魔法トマホーク
4. Beyond The Start
5. Mata Girl



\めっちゃ良い5曲やん!/
ニコーッ(´ー.`)⌒(・ω・)⌒

(´-`).。oO(以上。自画自賛!!
ちーちゃんブログでした)

初めてオリジナル曲が正式に音源化される日が
少しずつ近づいてきてて
本当に配信されるんだぁ♪♪って
ワクワクが止まらないです照れハート

音源化されることを楽しみに
応援してくださっていた方、
後少しでGETできるので
私と一緒にワクワクしててね♪♪

そして 私達 こまごめピペットの曲を
あんまり聞いたことない方も、
楽しみにして頂けたら嬉しいです!!

お楽しみに〜くまクッキーねこクッキー


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【お米しっかり炊けたよおにぎルンルン

では!ばいばいちー流れ星