春ですね照れガーベラ
春にピッタリなお洋服を
母ちゃんからもらって
ハッピーちーちゃんです♪♪

私が着るようにリメイクまでしてくれてて
すごく優しいなぁって思ったし
めっちゃ嬉しかったので、
いつか私もそんなことができたらいいな照れキラキラ

後、もう春なので
お花見とかもできたらいいな〜ガーベラ

話は変わりますが、、
つぼみ大革命YouTubeに
3時のヒロイン 福田麻貴ちゃんが
忙しい中 遊びに来てくれましたハート
つぼみ大革命のことを
いっぱい愛して支えてくれている麻貴ちゃんが
また私達の為に会いに来てくれて
魅力をたくさん話してくれてますお願いハート

たくさん動画も上がっているので
是非 見てくださいね♪♪

麻貴ちゃんや3時のヒロインさんが
テレビやSNS、雑誌等で
いっぱい見れて 本当に嬉しいラブ
私達も もっと頑張らなきゃニコ炎


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【YouTube「アイドルもういっちょプラス」にて
つぼみ大革命 紹介して頂きましたグラサンハート

ネタもさせて頂きました!!
後編もお楽しみに〜ウインク星

では!ばいばいちー流れ星