今日は、私の運転で
買い物に行ってきました車
Twitterの質問で、
「ミニオンのカバーは、パパの趣味?」
って質問があったのですが、、
母ちゃんの趣味ですお願いイエローハーツ

父ちゃんは昔からイエスマンなので、
母ちゃんがいつも可愛く
物をアレンジしてくれてるよルンルン

そういえば、もうすぐ免許更新だ〜!
今回の更新でゴールド免許になるんです♪♪

少しでも私の意外な一面を知ってもらおうと
投稿してみましたグラサンハート

これからも安全運転でドライブも楽しみつつ
みんなの所へも早く走り出せるように
今は力を蓄えておきますニコ炎

今日も一日お疲れ様です!
ゆっくり休んで明日もファイちーしようね♪


この後 24:20から!
TBSテレビにて『有吉ジャポン』に
つぼみ大革命出演しますくちびる
おや、、、この衣装はキョロキョロ!!

「TVer」でも見ることができるよ♪♪
お楽しみに〜ウインク星


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【寝る前に前髪を切る!メモ鉛筆

では!ばいばいちー流れ星