久しぶりをチョコエッグを買ってみました!
真剣にどれを当てたいか悩み中、、
ちーちゃんですウインク星

今、つぼみ大革命内でも
話題の"ほぼ"中心にいるどうぶつの森チューリップ

どうぶつの森ってゲームなんですけど、
今回 チョコエッグ見つけたから
GETしてみました♪♪
(´-`).。oO(今日のラッキーお菓子、チョコ!!
ってちーちゃん占いも言ってたしね星空)


どのキャラクターが出るかわからないので
シークレットが出るように願いながら
ちゃんと棚の後ろの方から取ったんだけど、、


結果は、、、
ジャーンキョロキョロ!!キャラメルちゃんだった!

なんだかんだいろいろあったけど
みんなとワイワイ話せて
今日の配信も楽しかった〜ニコニコピンクハート


最近ライブが中止や延期が続く中、
みんなと1つでも多く
楽しいことや思い出を作れるように
また何か面白そうな物や事探してみるね照れ

次は何しようかな〜♪♪




最後に一言、、、
名古屋ツアーしたかったーニコ炎炎炎!!!!

ごめむ。どうしても言いたかったのだ、、
でも絶対 名古屋でワンマンライブするから
楽しみにしててくださいねニコ炎


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今日のお昼、
「今月はちーちゃんカラーの
ネイルにしてたんだよ(´;ω;`)」って
女子箱さんから連絡が来て
泣きそうになった、、お願いハート

生誕祭は延期になったのですが、
こうして私や つぼみ大革命を愛して
支えてくださるスタッフさん方が
たくさんいること本当に幸せです、、キラキラ

そして、応援してくださる
ファンの皆様がいるから
どんな時も笑顔で楽しくいられますラブラブ
みんな本当にありがとう!!


では!ばいばいちー流れ星