今日は、お昼からつぼみの撮影で
いろんな写真を撮ったよ〜ニコニコルンルン
つぼみ大革命の衣装、
全部可愛いけど
今回の新衣装も可愛くって
めっちゃお気に入りですお願いラブラブ

1月の東京ツアーで
ライブ初披露したんですが
早くまた着たいな〜グラサンハート


そう言えば、この衣装を初めて着て
CDのジャケ写撮った時の
ドキドキ撮影風景載せちゃうね!

ちーちゃんがこの衣装を初めて着て
メンバーが撮ってくれた
撮影風景がコチラ↓
わあ、、広いスタジオだぁキラキラ
1人で緊張してそう、、、



、、、?
ぉゃ?
以上!この新衣装の写真で
私のスマホに1番最初に撮られた写真でした!


そしてお知らせです!
なんと カラオケDAMにて
『恋愛ランチ』が配信スタートしました!!
カラオケで歌うと盛り上がること間違いなし♪
是非いっぱい歌って、
盛り上がってくださいね爆笑カラオケ


そんな明日 2月7日(金)は!
amHALLにて
『イトスース・スースス生誕祭 2020』
出番は、20:10〜20:50予定です桜

BIG BABY 糸ちゃんのお誕生日、
一緒に楽しもうねハートいぇーい!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【久しぶりにSHOWROOM
メガネちーさん登場するかも!!】

では!ばいばいちー流れ星