『こま×ふわ×はっぴー3マンライブ!』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
楽し過ぎたピース爆笑ルンルン

久しぶりに「Destiny」や「悲しいパペット」
歌えてめっちゃテンション上がったし
全曲みんなと一緒に盛り上がれて
めっちゃ嬉しかったよラブラブありがとう!!

こまふわハッピーで
箕面温泉デートの話をしたり
いろんな曲でわちゃわちゃできて
幸せだったな〜♪♪

「Heart Beat Harmony」で
イエハピさんと ふわパン乱入したの
可愛かった〜ハート愛おしい、、♪♪

(´-`).。oO(一日半くらい
このメンバーで一緒にいたなぁ、、)


だから帰るのちょっぴり寂しいけど←
明日も朝からファイちーする予定なので
ぐっすり寝てzzz
明日もファイちーしたいと思いますウインク星

みんなも一日お疲れ様です!
今日会えなかった方も、
パワーをいつもありがとう!!
また遊ぼな〜♪♪♪


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪ダーリン(こまふわハッピー)
♪Beyond the Start
♪悲しいパペット
♪アストロ・コード
♪Heart Beat Harmony
♪Destiny
♪カンパイソング(こまハピ)
♪Jumping!(こまふわハッピー)
でした!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【昨日からイエハピさんと箕面温泉で
デートしてきたハートてへっ!!】
またいっぱい写真載せるね〜グラサンハート

では!ばいばいちー流れ星