今日は朝から、つぼ活があって
いろいろあった結果
前髪を横流しにして眉毛も見えちゃってる
ちーちゃんですニコルンルン
(´-`).。oO(超レアですね)←なぜか他人事。

はぁ♪めっちゃ楽しくて
みんなで笑い転げたので
「なんだろ〜♪?」って
ワクワクしててくださいね爆笑!!

さっきまでしっかりツアーに向けて
稽古もやってきました!
(´-`).。oO(ワンマンライブ前は、
書けることが全然ないから
短くて今回もごめんね、、)

ちなみに稽古も爆笑続きで
楽しかったのでよりワクワクしててねハート


そんな明日 1月25日(土)は!
白金高輪SELENE b2にて
『アイドル甲子園 in SELENE b2』
出番は、13:50〜14:10予定ですくちびる

ツアー前日のライブも
盛り上がっていくぞーっ爆笑炎


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【つぼみ大革命YouTubeチャンネルに
THE Wで披露した「美容室」投稿したよUMAくん

では!ばいばいちー流れ星