『女子箱#160
〜爽やか担当 樋口みどりこ生誕祭2020〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
少し早いですが、
みーちゃんの生誕祭を今年も開催できて
すっごく嬉しかったし楽しかった〜グリーンハート

みどりこ殿、無双モード過ぎて
ずっと面白かった爆笑!!
美しくボケちゃう 可愛いみーちゃんの
魅力たっぷりな生誕祭で
ハッピーが今回も溢れてたなぁ♪♪

チアフルズさんの友達 ドリーが
突然参加したり←
今回も来日ありがとうございます照れ←←
素敵だった〜キラキラ


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪未来への足音
♪ぼくとわたしのうた(チアフルズ)
♪波乗りジョニー(チアフルズ)
♪カントリーロード(チアフルズ+ドリー)
♪小さな恋のうた(チアフルズ+ドリー)
♪ポケモンマスター(チアフルズ+ドリー)
♪理想的なラブソング(こまハピ)
♪Heart Beat Harmony(こまハピみぃこ)
♪カンパイソング(こまハピみぃこ)
♪劇場シンデレラ
♪Are you ready
♪恋愛ランチ
♪あなたに決めました
♪大阪がある!
♪虹の向こうへ
♪9
♪ありがとうはほんの気持ちだよ(つぼハピ)
でした!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【帰ってSHOWROOM終わったら
ドラマ『ランチ合コン探偵』見るの♪♪
楽しみ〜ラブラブラブお楽しみにっ!!!】

では!ばいばいちー流れ星