『岡本りん生誕祭 
SOIYA IN JAPAN FESTIVAL 2020』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
久しぶりに黒いちーちゃん雷
こまピペあったしね♪♪

つぼみ大革命やイエハピさんはもちろん
いろんなユニットも久しぶりに登場して
ソイファブリックのバンドがあったり
もりだくさんの生誕祭で
ソイヤの魅力たっぷりで最高の日でしたグラサンハート
ソイヤ、輝いてたな〜♪♪カッコよかった!!
そしてバンドすご過ぎ爆笑!!

最高の日を私も一緒に過ごせて
すっごく嬉しかったですラブラブ
これからもよろしくねお願いキラキラ

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪魔法トマホーク(こまピペ)
♪未体験 THE WORLD(こまピペ)
♪カンパイソング(こまハピ)
♪あなたに決めました(つぼハピ)
♪TE・U・RI
♪Dreamer
♪9
♪空へ
♪恋愛ランチ
♪Jumping!(アンコール)
でした!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ミスドいっぱいGETしたら
メンバーもイエハピさんも喜んでくれたラブラブ
みんなで美味しく頂きましたもぐもぐルンルン