ソフマップなんば店にて
『つぼみ大革命リリースイベント』
その後は、『ハッピーちゃんコンバンワ!
〜こまハピSP!〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
2020年の初リリイベ、初こまピペライブ
最高に楽しかったーっお願いラブラブ

いろんな曲を歌って踊って
今日も一日すっごく楽しかったし
大好きなイエハピさんと
カウントダウンぶりにお会いしてライブできて
嬉しかったな〜♪♪
イエハピさんと一緒だと
のびのびできていっぱい甘やかせてくださる、、
本当に優しい照れハート
いつもありがとうございます!!

こまのライブも昨年の9月ぶりだったので
めっちゃドキドキだったけど
とてもアットホームな空間で
今回もハッピーが溢れてて
最高に楽しかったですお願いキラキラ

2020年も つぼみ大革命ではもちろん
こまごめピペットもライブができるように
頑張りますニコ炎


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

「ソフマップなんばリリイベ」
13:00の回
♪純愛アリス
♪ジュテーム ド フルール
♪大阪がある!
♪あなたに決めました
♪恋愛ランチ

15:30の回
♪恋愛ランチ
♪バイトやめたい
♪笑DNA

「こまハピSP!」
♪Beyond The Start
♪未体験 THE WORLD
♪アストロ・コード
♪Heart Beat Harmony
♪ネバーランド
でした!!


そんな明日 1月5日(日)は!
13:00〜 と15:30〜
HMV三宮店にて
『つぼみ大革命リリースイベント』ですくちびる

ソイヤのお誕生日当日は、
神戸でライブさせて頂きますグラサンハート
最高の日にしようぜーっ!!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【この後25:00スタートの
FM-OH!『つぼみ大革命のOSAKA DNA』
是非ラジオ聞いてくださいね音符

では!ばいばいちー流れ星