『サマランIDOL FES』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
冬なのに夏を感じるくらい
熱いライブでめっちゃ楽しかった〜お願い浮き輪
遊園地とかプールとか大好きだから
めっちゃテンション上がりました!!

ちなみに 東京サマーランドで
『サマラン IDOL FES』と言うことで、
今回のセトリの中で一番最初に
"スカッとサマラバ☆"を歌うとこが
満場一致で決まったの爆笑波

いつものサマラバ は、
(*´○`)o「Are you ready? Coming summer time!」
ですが今日のライブは、、
(*´○`)o「Are you ready? Coming サマーランド!」
でしたねニコニコ音符

初めての東京サマーランド、
少し遠かったですが
メンバーと一緒に
電車やバスにいっぱい乗って
遠足気分で面白かった〜照れルンルン

会いに来てくださった方、
お会いできて嬉しかったよハートありがとう!!
応援パワーくださった方も
また遊ぼうねキラキラありがとう!


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪スカッとサマラバ☆
♪リハ!
♪TE・U・RI
♪走り出せ希望
♪あなたに決めました
♪笑DNA
でした!!
(´-`).。oO(物販の目印だった黄緑のツリークリスマスツリー
可愛いスポットいっぱいあったな〜♪♪)


そんな明日 12月16日(月)は!
新宿RUIDO.K4にて
『つぼみ大拡散』ですくちびる
リクエストアワー 2019やっちゃうよ!!
どんな結果になってるか、
すっごく楽しみだな〜♪♪

THE Wで2本目に披露する予定だったネタも
明日やっちゃうのでお楽しみにグラサンハート

↓お取り置きまだ間に合いまーす!!!

みんなに会えるのを楽しみに
ワクワクしてますねラブラブラブ


さて!今日のちークイズ⌒(・ω・)⌒

Q.ズバリ!!つぼみ大革命リクエストアワー
第1位のオリジナル曲は何でしょう!

では!ばいばいちー流れ星