昨日は『THE W』生放送、
そして今日は
『つぼみ大革命の生配信』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
『THE W』を通して、
たくさんの方が つぼみ大革命を知って
応援してくださったり
気になる!面白かった!と言って頂けて
本当に嬉しかったですお願いラブラブ

そして ずっとつぼみ大革命を見守り
応援してくださったファンの皆様が、
生放送前も生放送中も終わりも
SNSで私達を広めてくださったり
「頑張れ!」って呟いてくださっていて
とても心強かったしパワー頂きましたハート
本当に本当にありがとうございます!

9人で初めて生放送に出演し、
しかもネタを披露させて頂けて
とてもたくさんのことを学ばせて頂きました!
偉大なる芸人さん達と戦い、審査して頂けて
とても光栄でした!ありがとうございます!

やり切ったので悔いはありませんが、
2本目のネタもやりたかった、、
是非 今回気になってくださった方、
私達のライブにも遊びに来て頂きたいです照れ

つぼみ大革命は、
お笑いも真剣だしアイドルも真剣です炎
楽しいワクワクすることを
これからも私達は作っていくので、
一緒に楽しみたいです!!
よろしくお願いします!!
最高のメンバーと一緒に
これからも頑張れるの幸せ照れピンクハート


そして最後になりましたが
3時のヒロインさん、
優勝おめでとうございますお願いキラキラキラキラ
大好きなトリオの優勝、嬉しかったお願いピンクハート
めっちゃかっこよかった、、、!!

3時のヒロインの福田麻貴ちゃんは、
つぼみ大革命の台本や演出もしてくれてて
この日も私達の事を気にかけて
ずっと背中を押してくださる
優しさと努力と才能の塊ですお願いイエローハーツ

いつも本当にありがとうキラキラ
改めておめでとうございます!!


また話が変わりますが、、
ここでお知らせもあります流れ星
(´-`).。oO(今日のブログは内容盛りだくさんだぜ)

なんと!!
来年 2020年3月4日にNEWシングル
6thシングル『恋愛ランチ』が発売お願いラブラブ
(´-`).。oO(ランチっぽい写真を添えてみたおにぎ

しかもこの曲、
ドラマ「ランチ合コン探偵
〜恋とグルメと謎解きと〜」の主題歌として
流れることも決定キラキラ

そしてもう1つ!!!
FM OH!にて新レギュラーラジオ番組
『#つぼみ大革命 のOSAKA DNA』が決定キラキラ
詳細は後日発表になります、、、

嬉しいこといーっぱいでHappyハート
やったーニコニコルンルン

12月が楽しみなこといっぱいですが、
来年2020年も楽しみなことが
少しずつ発表されて決まって嬉しいです!!

まだまだ大革命を起こしていけるように
精一杯頑張っていくので
これからもつぼみ大革命を
よろしくお願いします!!


そんな明日 12月11日(水)は!
新宿BLAZEにて
『GIRLS BOX VOL.134』
出番は、17:40〜18:00予定ですくちびる

明日はアイドル つぼみ大革命ちゃんだよグラサンハート
久しぶりのライブだから嬉しいなぁ♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【このお弁当に付いてたTHE Wの紙。
ギリギリまで持って帰るか悩んだ】
では!ばいばいちー流れ星