ソフマップなんば店にて
『笑DNAリリースイベント』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
15:30の回では、
一足。いや、結構お先に
つぼみサンタ大革命 登場したよサンタ

ゲームコーナーも楽しかったし、
13:00のソイヤプロデュース回も
めっちゃ楽しかったし面白かった〜爆笑!!

歌いたかった所や踊りたかった所を
全力で楽しむソイヤが愛おしかった(`v´)
はぁ〜ルンルン面白かった!!!←

なんと12/29にもソフマップなんば店さんで
リリースイベントをさせて頂くことが
決定していますお願いキラキラ

詳細は後日発表になるのですが、
次回のプロデュースは くうちゃんだよブルーハート
どんなリリイベになるか
ワクワクですねぇ照れ音符


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「ソイヤプロデュース」
♪Stand up girl
♪虹の向こうへ
♪ファイヤーロケット
♪ジュテーム ド フルール
♪未来への足音

「クリスマス回」
♪笑DNA
♪Are you ready(クリスマスver.)
☆コーナー
♪あなたに決めました
でした!!


そんな明日 12月1日(日)は!
まず『大阪マラソン2019』!!
ランナー盛り上げ隊として、

9:55~10:25 中央公会堂前

14:45~15:15 ツイン21 アトリウムステージ

16:10~16:30 ファイナルステージ

ライブさせて頂きますくちびる


↓移動して


OSAKA RUIDOにて

『イエスハッピー ハンバーグライブ!』

出番は、20:15〜20:40予定ですくちびる



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日の早起き頑張るぞっᕙ( ・-・)ᕗ】


では!ばいばいちー流れ星