冬が近づくと街がキラキラして
帰り道楽しくなっちゃうよねお願いキラキラ
ちーちゃんです⌒(・ω・)⌒
(´-`).。oO(最近GETしたけど、
髪型が崩れやすいので被れてなかった帽子♪
可愛いからお気に入りハート)

イルミネーション好きだな〜♪♪
景色が綺麗でテンション上がったので
恋愛ドラマ動画も撮っちゃいましたカメラルンルン

つぼみ大革命って、
よく即興○○してるよな〜チュー音符
大好きで面白いメンバーに囲まれて
毎日、楽しいっ照れラブラブ


そんな明日 11月10(日)は!
心斎橋SUN HALLにて
『FLOWER UP!』
 出番は、19:10〜19:40予定ですくちびる
めっちゃ楽しみだな〜♪♪

ライブでいっぱい盛り上がって
最後にお話もできたら嬉しいな〜ハート
待ってまーす♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【お気に入りだった靴が壊れちゃって
ぴえん( ´∵`)ってなっちゃったけど、
いっぱいいろんな所に連れてってくれて
ありがとうスニーカー

では!バイバイちー流れ星