今朝の『スッキリ』に
THE Wファイナリストとして
つぼみ大革命も映ってましたお願いキラキラ
やったねウインク星

見たよーってコメントも頂けて
嬉しい朝を迎えられたちーちゃんです♪♪

(´-`).。oO(映るかわからなかったけど、
「絶対見るぞー!」って思って寝たのに
朝起きれなかった私。)

なのでTwitterのリプライとか
みんなのツイートで雰囲気を見れて
すごく嬉しかったですチュールンルンありがとう!
ドヤ顔してるけど、
しっかりしなきゃだな〜。私!!


と、そんな今日は
久しぶりにお休みだったので
ずっとやりたかったけどできてなかった
部屋の大掃除をしたよ〜照れ音符

片方行方不明だったピアスとか出てきて
嬉しかったし、
なにより部屋がピッカピカになったから
部屋と一緒に心もスッキリしましたグラサンハート

みなさんも一日お疲れ様ですキラキラ
ゆっくり休んで明日もファイちーしてね♪♪


そんな明日 10月30日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

番組名がパワーアップして初の放送ニコニコ
前回は みーちゃんがお休みだったので
久しぶりに9人揃っての放送になるよ!
お楽しみに〜グリーンハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【松下千紘ちゃんが毎朝Twitterでやってる
"ちーちゃん占い"やっぱり当たるな〜。】

では!ばいばいちー流れ星