今日も一日お疲れ様!!
ちーちゃんです黒猫ラブラブ

昨日のソフマップなんば店さんでの
リリースイベントで行った
"つぼみ地味ハロウィンコーナー"の様子が
YouTubeに投稿されました爆笑ルンルン

Twitterでの地味ハロウィン投稿
いいねやRT、コメントなど
ありがとうございます照れハート

どんな結果になるか
私も今からワクワクしてます♪♪


そしてYouTubeと言えば もう1つ!
TEAM BANANAの山田さんが
つぼみ大革命について語ってくださった回が
投稿されているのでコチラも是非☆
って、最近公開されたオススメYouTubeの
紹介だけのブログなっちゃってごめんね、、

今日のちーちゃんはこれからのライブに向けて
荷造りだったり台詞覚えたり
そんな作業日の一日でしたウインク星

まだ内緒事が多いので
ブログに書けることが少ないですが
これからもみんながワクワクするような
楽しいライブが目白押しなので
お楽しみにグラサンハート


そんな明日 10月21日(月)は!
19:00からHMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて
『笑DNAリリースイベント』ですくちびる
10/23発売なんですが、
なんと明日からCDが手に入りますお願いキラキラ

type-Aには、
野外音楽堂ライブのドキュメンタリー
type-Bには、
笑DNAのMV+メイキング映像
のDVDがついてきます!!

メンバーの良さ満載になっているので
是非お楽しみに〜ハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【SHOWROOMに新アバター登場したよ!】
1番頑張ったのは、変身ヘルメットの
お花部分ですガーベラ

では!ばいばいちー流れ星