今日はパソコンではなく
iPhoneで"かまぼこまあや"いっぱい描いてた
お絵描き日 2日目
ちーちゃんニコニコルンルン

もうちょっとしたらInstagramに投稿するので
お楽しみに〜グラサンハート

(´-`).。oO(そういえば、、
Instagramに投稿し忘れてた絵を
お昼頃投稿しているので是非見てね☆)


そして今日の朝10時から
チケットよしもとにて
つぼみ大革命のライブチケットが
一般発売開始しましたお願いキラキラ
今決まっているつぼみ大革命の
大きなライブをまとめてみたよウインク星

10月おばけくん

22日(火) 笑DNAフラゲ @梅田amHALL

23日(水) 笑DNA発売日 @南青山FutureSeven

27日(日) URETAINEN @ルミネtheよしもと


11月紅葉

3日(日) ツボミーティング @∞ドームステージ1

22日(金) つぼみ大拡散 @新宿RUIDO.K4


12月誕生日帽子

31日(火) つぼみ大劇場&カウントダウン

@YES THEATER



↓もっと詳しくはコチラねこクッキー

みんなにいっぱい会えるチャンスがあるの
嬉しいなぁ照れハート
2019年も最後まで一緒に楽しもうね♪♪


最後になりましたが、
みなさん台風大丈夫でしょうか?
私の住む所は無事で被害も少なく
お家でゆっくり過ごせました。

早く台風が過ぎ去り
一日でもみなさんがゆっくりできるのを
願ってますショボーンキラキラ

みなさん、今日も一日お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね☆
では!ばいばいちー流れ星