TSUTAYA EBISUBASHI店にて

『笑DNAリリースイベント』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

13:00の回でみんな大好き

ピコツイしてみたよニコニコルンルン

久しぶりの大阪ライブ、嬉しかったし

めっちゃ楽しかったよ!!


会いに来てくださった方

お話しに来てくださったり

写真・チェキ一緒に撮ってくださった方

ありがとうハート嬉しかったですハート


今日会えなかった方とも
早く会いたいな〜チューラブラブ
いつも応援ありがとう!!

今日からは関西でライブが続くので
一緒に思い出作れたら嬉しいですウインクラブラブ
また遊ぼうね〜♪♪

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
13:00の回
♪Dreamer
♪ガンバレボリューション☆
♪バイトやめたい
♪虹の向こうへ
♪パッパラPARTY

15:30の回
♪笑DNA
♪Stand up girl
♪Jumping!
♪純愛アリス
♪空へ
でした!!


そんな明日 10月6日(日)は!

ヨドバシカメラマルチメディア梅田店にて

①13:00 ②15:30 の2回

『笑DNAリリースイベント』


↓移動して


19:30から箕面温泉にて

『天空iDOLステージ in みのお温泉』

Yes Happy!さんとツーマンライブですくちびる



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【実はネコちー衣装の時もピコツイしてるねこクッキー

では!ばいばいちー流れ星