『NANIWAdelic

〜zopp pioduce OEDO de Lyric〜』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

(´-`).。oO(集合写真撮ったんだけど、
まだ貰えてないので自撮りニコ)

今回は、たっぷり40分ライブさせて頂いたり
作詞家さんのzoppさんや大西ライオンさんと
トークさせて頂いたり
たっぷり持ち時間あったけど、
楽しくて あっという間でしたお願いハート

zoppさんが作詞してくださった
「走り出せ希望」の気になってた歌詞や
作詞した上でお気に入り部分や
コミカル要素を教えてもらったり、
結構踏み込んだ事も質問できて
面白かったな〜爆笑ルンルン

メンバーで作詞することも私達は多いので
すごく勉強にもなったし、
ライブに参加させて頂いて
すごく光栄でしたキラキラ

これからも もっと成長していけるように

頑張りますニコ炎



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪笑DNA

♪リハ!

♪あなたに決めました

♪走り出せ希望

♪9

♪TE・U・RI

♪虹の向こうへ

♪All tag need

でした!!



そんな明日 9月28日(土)は!

ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館にて

『笑DNAリリースイベント』

12:00〜と 15:30〜の2回

ライブさせて頂きますくちびる


特典会は少し早いハロウィンになってるので

そちらもお楽しみに〜おばけくん



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【理由なんてないんかいっチュー!!←】


では!ばいばいちー流れ星