『SELENE GIRLS FES』

SUPER LIVE2019 vol.2

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

わろてる。(=笑ってる)ウインク星


3連休最終日ということでしたが、

遊びに来てくださった方

タイミングが合わなくて会えなかったけど

応援コメントくださったり

配信に遊びに来てくださったり

たくさんのパワーありがとうハート


毎日お疲れ様ですお願いキラキラ


今回の3連休、

YATAIフェスを入れたら4日間あって

お試しワンマンライブがあったり

大阪・東京でライブさせて頂けたり

めっちゃ楽しかったな〜ハート


今は私たちが会いに行くと言うより

会いに来て頂くことが多いと思うんですが、

もっともっと頑張ってみんなの地元にも

遊びに行けるくらいBIGなグループになるよう

頑張りたいと思いますニコ炎



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

「SELENE GIRLS FES」

♪あなたに決めました

♪ガンバレボリューション☆

♪All tag need


SUPER LIVE2019 vol.2

♪スカッとサマラバ☆

♪TE・U・RI

♪笑DNA

でした!!



さて!今日のちークイズです⌒(・ω・)⌒


Q.今日公開されたMVは、何の曲でしょう!

1.笑DNA

2.ガンバレボリューション☆

3.公開されなかった


では!ばいばいちー流れ星