『ハッピーちゃんコンバンワ!』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
客席のクーラーが潰れていて
いろんな意味で熱いライブでしたが、
大好きなイエハピさんに
ふわパンと一緒に呼んで頂けて
めっちゃ嬉しかったし
最高に楽しかったですラブハート

久しぶりの「悲しいパペット」も歌えたし
「Heart Beat Harmoney」で
イエハピさんと ふわパンが乱入して
爆笑したし、、グラサンハート音符

和気あいあいとしたアットホームな空間で
ハッピーが溢れてて幸せだったよ♪
またライブやりたーいハート

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪Beyond The Start
♪悲しいパペット
♪未体験THE WORLD
♪Heart Beat Harmoney
♪波乗りジョニー(イエこまパン)
でした!!

最後になりましたが、
日中に引き続き会場内も
すごく暑かったと思います、、ショボーン

クールダウンして
ゆっくり休んでくださいねウインク星


そんな明日 9月4日(水)は!
ニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命のちょっと前進!』

告知するってことは、、、くまクッキーねこクッキー


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ライブ前にイエハピさんとランチ行って
ハッピーちゃんパワーいっぱい貰ったよ照れ
(´-`).。oO(楽し過ぎて写真撮り忘れた。)

では!ばいばいちー流れ星