『天空iDOLステージ in みのお温泉』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
久しぶりの箕面温泉さんでのライブ
楽しかった〜お願いキラキラ

8月ラストということで、
夏休み中のご家族さんも多く
たくさんの方にライブをみて頂けて
嬉しかったな〜照れラブラブ

素敵なお花 届けてくださった方も
ありがとうございますチューリップ
めっちゃ嬉しかったよハート

8人編成てドキドキでしたが、
みんなの応援コメントやコールで
最高に楽しめたし8月ラストも幸せでした!

明日からは9人での最強ライブを
みんなと一緒に作っていくので
お楽しみに〜ウインク星
(´-`).。oO(私も楽しみ♪♪)

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪あなたに決めました
♪Are you ready
♪スカッとサマラバ☆
♪劇場シンデレラ
♪ジュテーム ド フルール
♪走り出せ希望
♪バイトやめたい
♪Stand up girl
♪未来への足音
♪Jumping!
♪ありがとうはほんの気持ちだよ
でした!!


そんな明日 9月1日(日)は!
まずソフマップなんば店にて
『笑DNAリリースイベント』
「笑DNA」のリリースイベントが
スタートということで、
生写真も新しくなりましたカメラキラキラ

13:00からは、依音ちゃんプロデュースおすましペガサス
15:30からは、つぼみschool ver.学校
となっています!!
どちらも観覧無料になるので
是非待ってまーすハート

↓移動して

その後は、なんばHatchにて
Girls Delight SP vol.3
出番は、19:35〜20:00予定ですくちびる
初めて なんばHatch楽しみ〜♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【箕面温泉さんが誕生日の優華と しよりに
ケーキ用意してくださっていたお願いキラキラ
いつも本当に優しい、、、】
ありがとうございますハート

では!ばいばいちー流れ星