『@JAM EXPO 2019』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
初参加で、横浜アリーナも初めてで
ドキドキワクワクでしたが、
たくさんの方が駆けつけてくださって
私達のライブを盛り上げてくださったり
初めての方も一緒に楽しんで見てくださって
本当に嬉しかったし楽しかったですお願いハート

あ!ライブ合間にあった
スーパーボールすくい屋さんと
ホットドッグ屋さんも楽しかったな〜♪♪
バイトに真剣な くぅちーちゃんショボーン!!
今年 夏祭りとか行けなくて
屋台見れなかったから
スーパーボールすくいも楽しかった〜花火


こんな素敵な夏のBIGアイドルフェスに
つぼみ大革命も呼んで頂けたのは
みんながいつも愛して支えてくださり
応援してくださるからこそですキラキラ
本当にありがとうございますハート

来年もまた呼んで頂けるように、
そしてメインステージで
いつかライブさせて頂けるように
まだまだ頑張っていきたいと思います!
たくさんアイドルさんがいて
たくさんグループがある中で
つぼみ大革命や松下千紘を見つけて
応援してくださったり好きになって頂けて
本当に幸せです照れラブラブ
今日、なんか改めて思いました!

みんなが これからもドキドキワクワクする
楽しいグループにしていきます!!
なのでこれからも応援
よろしくお願いしますニコ炎
みんなに癒しや幸せをお届けできる
素敵なアイドルになりたいぜぃハート


そんな明日 8月25日(日)は!
まず @Space emo池袋にて
『愛しかねぇ!3マンライブ!』
出番は、12:15〜12:45予定です☆

↓移動して

その後は、白金高輪SELENE b2にて
『SUMMER!SUMMER!SUMMER!』
出番は、16:45〜17:05予定ですくちびる

今回の東京遠征、最後のライブですルンルン
明日も盛り上がって行こうぜーっ!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【初の横浜アリーナ、広過ぎて
物販行く途中に
ちゃんと迷子になりましたショボーンアセアセ

では!ばいばいちー流れ星