今日は久しぶりに一日お休みだったので
お台場に まいみょんが来ると聞きつけ
ライブ見に行ってきました照れキラキラ
まいみょん団扇、ちゃっかりGET!!

面白くて楽しいステージで、
最後にまいみょんと握手できて
めっちゃ幸せだったよチューラブラブ
かっこよかったな〜♪♪

大好きな3時のヒロインさんにも会えて
お昼からHAPPY全開のちーちゃんは、
ライブ終わりにお台場巡りしたり
ワンピース展行って大はしゃぎしたよラブ
つぼみ大革命メンバーを
ワンピースに置き換えた時、
チョッパーっぽいって言ってもらったので
記念写真ルンルン受付に座ってて可愛すぎ!!

みんな大好きサザエさんも満喫したよ爆笑
す、、、好きお願いキラキラ

あ、後 つぼみ大革命アルバム「9」の
ジャケ写Bに似てるスポットもあったので
ジャケ写のポーズの思い出して撮ってみたよ!
(撮影:優華さんくまクッキー)

一日、楽しかったな〜ニコニコルンルン
明日も楽しみなバスツアーだし、
ワクワクが止まらないぜぃハート

みなさんも今日一日お疲れ様です!
明日もファイちーしましょうね⌒(・ω・)⌒


そんな明日 8月23日(金)は!
つぼみ大革命 初!東京バスツアーですくちびる
一緒に楽しもうね♪♪

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【動体視力診断みたいなのやったんだけど
ソイヤが苦手過ぎて面白かった爆笑!!
では!ばいばいちー流れ星