楽遊アイドルフェス×盆フェス2019
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
写真撮ったのにまさかの保存できてなくて
初ZeppTokyo上陸の写真がなくて
会場外のソイちーショボーンアセアセ

まあ、次 来た時に絶対撮るっていう
プチ目標もできたので←
良しとするかチュールンルン(ポジティブ思考!)


ってそんなことより!!!

初めてのZeppTokyoでしたが、
とっても広くて知らない方もたくさんで
すごいアイドルさんもたくさんで
もっと頑張っていかないと!って
たくさん素敵な刺激を受けました!!

ライブ終わってからも
終演までずっとフライヤーを配ってたんですが
「ライブ面白かった」って言う嬉しい言葉も
初めての方から頂けて嬉しかったし、
広い客席の中からファンの方を見つけるのも
楽しかったし嬉しかったですハート
盛り上げてくださり、
ありがとうございました!!

いつかここでもワンマンライブができるくらい
すごいグループになるように
頑張りたいと思いますニコ炎


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪パッパラPARTY
♪9
♪TE・U・RI
♪All tag need
でした!!


最後になりましたが台風の影響
みなさん大丈夫でしょうか?
私達の所も今すごい風が強いですショボーン
外出の際は是非気をつけてくださいね!


そんな明日 8月16日(金)は!
新宿RUIDO.K4k
『つぼみ大革命のライブ1回見てください!』
先月に引き続き
お試しワンマンライブ第2弾ですくちびる

つぼみ大革命の事
知ってる方、好きな方はもちろん!!
初めての方でも楽しいライブです♪♪

よろしくお願いしますニコニコキラキラ


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【私達 つぼみ大革命の曲
「あなたに決めました」が挿入歌になった
ドルメンXの聖地巡礼しましたハート
照れ隠しのドヤ顔照れ

ここで「あなたに決めました」の路上ライブを
撮影してくださったのか〜。。
私達が踊ってみた「ドルメンX」も
久しぶりに是非見てね☆

では!ばいばいちー流れ星