ソフマップなんば店にて
『走り出せ希望リリースイベント』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
15:30の浴衣ライブ、
今回はピンク色にしてみましたウインクピンクハート
(´-`).。oO(おこがましいですが、、
可愛い待ちーねこクッキー)←

13:00の優華さんプロデュース回も
優華さんの好きな曲が知れたり
ダンス稽古での話とかで盛り上がって
すっごく楽しかったし
浴衣ライブもはんなり〜♪
でなんかいいな〜照れってなったよブルーハート

今年は夏祭りには行けなかったけど、
みんなと一緒にライブで
浴衣を楽しめて嬉しいですルンルン

ちなみに8/17(土)の
ソフマップAKIBA①号店でのリリイベも
浴衣をみんなで着る予定なのでお楽しみに〜☆


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
13:00の回(優華プロデュースくまクッキー)
♪Jumping!
♪スカッとサマラバ☆
♪パッパラPARTY
♪バイトやめたい
♪9

15:30の回
♪走り出せ希望
♪劇場シンデレラ
☆答え一緒に揃えましょうゲーム
♪ありがとうはほんの気持ちだよ
でした!

最後になりましたが、
ソフマップさんの空調が
途中で壊れちゃったみたいで
暑い中での特典会になり申し訳ないです…

明日からも暑い日が続くと思うので
ゆっくり休んで明日も
ファイちーしてくださいねラブラブ


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【悲報】しんちゃんの首が、、
そろそろヤバイガーンアセアセ
なので大阪のお家でお留守番…。

では!ばいばいちー流れ星