ヨドバシカメラ梅田店にて
『走り出せ希望リリースイベント』そして、
『IDOL FILE IN OSAKA』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
空き時間に タピオカではなく
ナタデココ入りドリンク飲んだちーさんトロピカルカクテル
(´-`).。oO(何故かドヤ顔。)

依音ちゃんと優華さんに
ナタデココをオススメされて
この間初めて飲んだんだけど
タピオカとはまた違った甘さと食感に
なんかハマってます照れラブラブ

という、ドリンクエピソードでした!!←


話は変りまちて、←キョロキョロ
今日はライブがたくさんあったので
いろんな曲を披露できて嬉しかったな〜♪♪

ちーちゃん占いにも登場してた
「走り出せ希望」も披露したし、
久しぶりのSUN HALLさんで
久しぶりに「恋愛レギュレーション」披露したり
"なんかいいな〜照れキラキラ"って
エモい気持ちになりましたハート

これからもどんどん成長して
素敵なライブを一緒に過ごせるように
明日からもファイちーするぞーっニコ炎


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「リリースイベント」
13:00の回
♪走り出せ希望
♪パッパラPARTY
♪9
♪あなたに決めました
♪スカッとサマラバ☆

15:30の回
♪Dreamer
♪Are you ready
♪バイトやめたい
♪Jumping
♪走り出せ希望

「IDOL FILE」
♪All tag need
♪恋愛レギュレーション
♪妄想ダイアリー
♪虹の向こうへ
でした!!


そんな明日 8月11日(日)は!

竜王町総合運動公園にて

『竜王アイドル夏祭り 2019』

出番は、10:00〜10:20(ドラゴンキャッスル)

13:40〜14:00(マウントグリーン)ですくちびる

(注意物販ですが、10:30〜11:45までの

1回だけに変更になりした!)


観覧無料の野外フェス!

今回も早い時間になりますが

1番大きなステージで

1番最初にライブさせて頂きますハート


めっちゃ楽しみ〜恐竜くん

ただ すごく暑いと思うので、

暑さ対策や水分を多めに持ってきた方が

いいと思いますウインク!!

真夏の野外フェス、一緒に楽しもうね☆



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日はペットボトルのお茶、

凍らせて行くぞ〜ニコニコルンルン


では!ばいばいちー流れ星