『IDOL MUSE』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
久しぶりのライブ、めっちゃ楽しかった〜ハート
ピンク仲間写真♪♪

そして今回のセトリは
夏っぽい曲だったり
カッコイイ系の曲も披露できて
嬉ちーちゃんだったよ⌒(・ω・)⌒←

物販でお話しに来てくださった方も
嬉しかったよラブラブありがとうお願いキラキラ

あ、そういえば
優華さんの「私達はバイトをしています!」
というミスから生まれた謎のノリも
めっちゃ面白かった爆笑音符


明日から大阪でライブが続くので
楽しみいっぱいですハート
暑い日が続きますが、夏に負けず
一緒に楽しめますように♪♪

みんなも毎日 乙ピヨっちーヒヨコ

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪Dreamer
♪スカッとサマラバ☆
♪Stand up girl
♪バイトやめたい
♪9
でした!!


そんな明日 8月10日(土)は!
まずヨドバシカメラ マルチメディア梅田にて
13:00〜 と15:30〜の2回 観覧無料!!
『走り出せ希望リリースイベント』

↓移動して

次は、SUN HALLにて
『IDOL FILE IN OSAKA
SUMMER FESTIVAL!!!』
出番は、19:50〜20:10予定ですくちびる

そして夜21:30からABCラジオにて
『土曜スペシャル
〜つぼみ大革命!
言いたいことがあるんだよ。〜』です!
(注意放送が別日に変わる可能性があります。)

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【大阪で、
ぐでたまキャリーバックを見かけたら
ちーちゃんの可能性大秘密

では!ばいばいちー流れ星