『女子箱#132〜チアフルズ来日スリーマン〜』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

あ〜♪♪めっちゃ楽しかったラブラブラブ


いっぱいこまピペで歌って踊って

MCでも自由にのんびり話せて楽しかったし

アットホームな会場で

みんなと一緒に楽しめて嬉しかったよルンルン


ふわパンと一緒なのも嬉しかったし、

お互いのMC部分で

相手の好きなところとか話したり聞けて

すごく面白かった照れ星



チアフルズさんも忙しいのに

来日していっぱい歌ってくださったし

なんと今回オリジナル曲も披露してて

いろいろドキドキしましたニコニコラブラブ


チアフルズさんオリジナル曲

『ぼくとわたしのうた』

またどこかで聞けますように☆☆



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

こまごめピペット

♪ネバーランド

♪魔法トマホーク

♪未体験THE WORLD

♪アストロ・コード

♪Beyond The Start

♪Destiny


チアフルズさん

♪目指せポケモンマスター

♪波乗りジョニー

♪小さな恋のうた

♪ぼくとわたしのうた

♪夏祭り


アンコール

♪Heart Beat Harmoney(ふわピペ)

でした!!



会いに来てくださった方ありがとうハート

今日 会えなかった方も

応援してくださったりブログ読んでくれて

ありがとうグラサン星

是非また見てもらいたいから

こまふわズでライブできたらいいな〜音符


これからも頑張るぞーっニコ炎



そんな明日 7月20日(土)は!

桃配運動公園にて

『SEKIGAHARA IDOL WARS 2019

〜関ケ原唄姫合戦〜』ですくちびる

出番は、10:30〜10:45(徳川ステージ)

14:10〜14:25(戦国ステージ)の2回!!


初のメインステージ

早めの出番時間ですが最高のライブにします!

めっちゃ楽しみ〜爆笑キラキラ



さて!今日の豆Chiro識(・ω・)


【素敵な来日スリーマンライブを

本当にありがとう。お花もみんなの笑顔も

とっても嬉しかったわ♡】


Chiroより。


てば!ばいばいちー流れ星