『アイドル甲子園 in 新宿BLAZE』
『キングオブコント 予選』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
キングオブコント 1回戦 無事突破しましたキラキラ
嬉しい報告がみんなにできて
めっちゃ嬉しいです!!!
(´-`).。oO(嬉しい2回言ってる。)←

やったー爆笑ラブラブ
そしてありがたいことに
たくさんの方に取材して頂き、
今日のネットニュースに載っているので
是非見てくださいねハート

前回は2回戦突破できなかったので
今年は突破できるように
頑張りたいと思いますニコ炎


そんなキングオブコント終わりは
ライブだったんですが、
久しぶりに「リハ!」や「妄想ダイアリー」
披露できて楽しかったし
波ノリノリできて嬉しかったよルンルン

今日一日でアイドルライブも
お笑い賞レースも経験できて
すごく充実してて刺激的でしたニコニコ!!

明日もファイちーしたいと思います☆

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪スカッとサマラバ☆
♪リハ!
♪妄想ダイアリー
♪All tag need
でした!!
昨日食べ損ねちゃったカレーも
しっかり食べた〜もぐもぐカレー

カレー甲子園ハート
お腹すいてたから山盛りカレー←←


そんな明日 7月15日(祝月)は!

新宿RUIDO.K4にて

『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』

出番は、①14:10〜14:30

②17:00〜17:20予定ですくちびる



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【カレーは、甘口と中辛の間が好きピンクハート


では!ばいばいちー流れ星