『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

『イオンヌ・ℱ・ミズモリア生誕祭2019オメデトミンゴ』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

依音ちゃん、お誕生日オメデトミンゴおすましペガサスふんわり風船ハート

ラジオでもライブでもお祝いできて
めっちゃ楽しかった〜♪♪

今回のラジオは収録だったから、

早く感想言いたくてウズウズしてたのチュールンルン


ラジオの時もだったけど、

今日 依音ちゃんの笑顔がいっぱい見れて

すっごく幸せだったし

依音ちゃんの良さいっぱいのステージで

私も最高に楽しかったですふんわり風船ハート


盛り上げに駆けつけてくださった方

ラジオ聞いてくださった方

行けなくても応援コメントくださった方

ありがとう〜お願いキラキラまた遊ぼな〜♪



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪All tag need

♪9

♪純愛アリス

♪ジュテーム ド フルール

♪妄想ダイアリー

♪虹の向こうへ

♪Jumping!

でした!!



そんな明日 6月26日(水)は!

ニコニコ生放送にて

『つぼみ大革命のもっと前進!』

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch310



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【依音ちゃんソロタイム、

客席の後ろでみんなと一緒に盛り上がれて

最高だったハート

依音ちゃん団扇振ってたの見えてたかな…♪】


では!ばいばいちー流れ星