上新電機ディスクピア日本橋店にて

『つぼみ大革命リリースイベント』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
/おかえりなさいませ!ご主人様。お嬢様。\

今日のリリイベ会場が日本橋ということで
特典会メイドさんになってみたおすましペガサス
カラフルメイドさん♪♪どうかなハート

平日の夕方でしたが、
会いに来てくださった方
行けなくても応援コメントくださった方
ありがとうございますニコニコラブラブ

ライブも珍しい曲歌えたり
ワイワイお話もできて楽しかった〜キラキラ
今日から3日間 大阪リリイベ週間になるので
どんな日になるか楽しみお願いルンルン


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪スカッとサマラバ☆
♪Dreamer
♪走り出せ希望
♪ジュテーム ド フルール
♪ありがとうはほんの気持ちだよ
でした!!

(´-`).。oO(こうやって見たら、私のメイド…
メイドと言うよりウエイトレスさんみたいキョロキョロ)


そんな明日 6月22日(土)は!
ヨドバシカメラ梅田にて
『つぼみ大革命リリースイベント』ですくちびる
13:00〜 と15:30〜の2回
観覧無料ライブも行います!
待ってまーすおばけくん

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【このメイドちーさん、
3/7に行われた"つぼみ大決戦"にも登場してた】

では!ばいばいちー流れ星