『ハッピーちゃんいらっしゃい!SP』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
久しぶりの大阪対バンライブが、
大好きなイエハピさん・Lovelysさんと一緒で
めっちゃ嬉しかったし楽しかった〜ラブラブラブ

今回「TE・U・RI」の曲中手売りシーンは
イエハピさんのワンマンライブにしてみたり
イエハピさんが大好きな「Jumping!」も歌って
最後にみんなで「ダーリン」を歌って騒いで
最高な一日の終わりでした〜ニコニコルンルン

つぼみとイエハピとラブリーズで超Happy!!!
ライブ終わったばっかりなのに
もうライブやりたいお願い


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪リハ!
♪パッパラPARTY
♪妄想ダイアリー
♪9
♪TE・U・RI
♪Jumping!
でした!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今年2019年の大阪マラソン
"ランナー盛り上げ隊"に任命されましたキラキラ

では!ばいばいちー流れ星