TSUTAYA EBISUBASHI店にて
『つぼみ大革命リリースイベント』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
ニコッニコニコルンルン

大阪では久しぶりのライブで
めっちゃ楽しみにしてたんだ〜ハート
お足元が悪い中、遊びに来てくださった方
応援コメントくださった方もありがとう!!

今日から関西でたくさんライブがあるので
ワクワクしてますラブ
みんなもワクワクしていてくださったら
嬉しいな〜♪♪早く会えますようにハート


とここで、
今日のリリイベのトーク中も話したんですが
リリースイベントが2回回しの時の
休憩時間の話を紹介したいと思いますウインクキラキラ

だいたいみんな楽屋で一緒に過ごすんですが
今日は、カメラアプリで
"外国のおじさん"になるフィルターをかけて
みんなで自撮りを撮りあって笑ってました爆笑

ちなみに前回TSUTAYA EBISUBASHI店で
リリースイベントさせて頂いた時の休憩時間も
このアプリで爆笑してました爆笑!!

明日も爆笑の楽屋になれば嬉しいな〜キラキラ
楽しい一日になりますように♪♪


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
13:00の回
♪スカッとサマラバ☆
♪Dreamer
♪走り出せ希望
♪ジュテーム ド フルール
♪ありがとうはほんの気持ちだよ

15:30の回
♪パッパラPARTY
♪恋愛レギュレーション
♪走り出せ希望
♪純愛アリス
♪虹の向こうへ
でした!!


そんな明日 6月16日(日)は!
ソフマップなんば店にて
『つぼみ大革命リリースイベント』ですくちびる

今日と同じ13:00〜と 15:30〜の2回
観覧無料ライブ行うよ〜♪♪
ちなみに13:00の回は
私がプロデュースということで、、
つぼみニャイ革命ねこクッキーあしあとになっちゃうよ!
ちーニャン先輩もいるよ!お楽しみに〜☆


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ちなみに明日の15:30からの特典会は
焼肉屋さんで挑みます焼肉

では!ばいばいちー流れ星