大阪ただいま〜おばけくん
久しぶりに大阪の部屋でブログ書いてる
ちーちゃんですウインクキラキラ落ち着く〜♪


のんびり過ごしていた今日は
『つぼみ大革命のジャングルのレディOh!』
の放送日!!
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

じゃんレディの公式ブログに
すごく楽しそうで素敵な写真が載っていたので
頂きましたハート

毎回ラジオ楽しいから
早く私のターン回ってこないかな〜♪
っていつもワクワクしているんです照れルンルン

今回もゲームコーナー頑張ったり
最近起こった話やシェアハウスの話とか
いろいろ話したので
深夜 1時からのリピート放送も是非☆


そんな明日 6月12日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命のもっと前進!』ですくちびる

なんだかお久しぶりのニコ生放送。
めちゃくちゃ楽しみーっ爆笑!!
みなさん、是非見てくださいねグラサンハート

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【名探偵ピカチュウの映画半券
ポケモンセンターに持って行ったから
ピカチュウGETだぜ!!!】
では!ばいばいちー流れ星