ヨドバシカメラ梅田店、西宮ガーデンズにて
『つぼみ大革命リリースイベント』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
髪色が変わった依音ちゃんうさぎクッキー

今回は走り出せ希望衣装でのリリイベ、
外は少し肌寒かったけど
たくさんの方にお会いできて
ライブも一緒に楽しめて嬉しかったよ照れラブラブ

走り出せ希望のCDのジャケ写や
歌詞カードのちーちゃん、
ピコツイが弾けてるのが好評みたいで
ニヤニヤしちゃってますグリーンハーツ
またピコツイするね〜♪♪

明日もリリイベ、
みんなに会えるの楽しみにしてるね!


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「ヨドバシカメラ梅田」
♪バイトやめたい
♪9
♪走り出せ希望
♪TE・U・RI
♪空へ

「西宮ガーデンズ」
♪バイトやめたい
♪Dreamer
♪スカッとサマラバ☆
♪虹の向こうへ
♪走り出せ希望
でした!!


そんな明日 5月19日(日)は!
ソフマップなんば店にて
『つぼみ大革命リリースイベント』ですくちびる

13:00からは私プロデュース回と
15:30からの2回 観覧無料ライブがあるよ!

しかも!13:00の回にあのグループが
遊びに来るとかお願いキラキラ
7人編成になりますが、
是非遊びに来てくださいねハート

さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒

【○○ズさんが明日来るみたいルンルン

では!ばいばいちー流れ星