『タワーレコード錦糸町店リリイベ』
『アイドル放課後プロジェクト特別編』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
そして こまごめピペット結成日くまクッキーねこクッキー

私にとって1つの記念日でもある今日、
つぼみ大革命としてリリイベしたり
こまごめピペットとしてライブができたこと
本当に嬉しかったし楽しかったです照れキラキラ

こまピペに関しては、
すごく急なライブ告知だったにも関わらず
たくさんの方が駆け付けてくださったり
行けなくても優しい応援コメントを下さって
めっちゃパワーを頂いたよ!!
ありがとうラブラブラブ

今こうして"つぼみ大革命"として
"こまごめピペット"として活動できているのは
みなさんの応援はもちろんありますが
優華の支えも私の中で本当にすごく大きくて、
優華と一緒だったからこそ
ここまで頑張ってこれたと思います。

応援してくださる皆様、優華
本当にありがとうハート

つぼみ大革命としてももちろんですが、
こまごめピペットとしても
令和はどんどん活躍して
つぼみ大革命とは また違った
こまピペWORLDが広がっていくように
頑張っていきたいと思いますニコニコ炎
ねっピンクハート 振り向きちーちゃん。


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「リリースイベント」
♪Dreamer
♪走り出せ希望
♪ジュテーム ド フルール
♪虹の向こうへ

「アイドル放課後プロジェクト特別編」
♪ネバーランド
♪未体験THE WORLD
♪魔法トマホーク
♪Destiny
でした!!


そんな明日 5月6日(月)は!

新宿KeyStaudioにて

『GIRLS VISION in 新宿 KeyStudio』

出番は、19:10〜19:30予定ですくちびる


7人編成になりますが、

ある意味レアだと思います!!

ファイちーするぞ〜っ炎



さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒

【明日 21時からKawaiianTVにて
「TSUBOMIX」も放送だよチューリップ
では!ばいばいちー流れ星