今日の夜、珍しく家族全員が揃ったので
みんなで回転寿司に行ってきたよ寿司
松下家、回転寿司 大好き問題ラブキラキラ
美味しいし、楽しいから
回転寿司 大好きなんです〜ラブラブ


しかも今日はみんなでコレに挑戦したよ!
ジャーン!!!!
お寿司食べ放題もぐもぐ寿司

ちなみに 挑戦した結果が、
今日投稿した1枚目の写真である。

私は、お寿司 12皿・赤だし・茶碗蒸し・
サイドメニュー 1皿・デザート 4つ照れ

。。。


まあ、こんな所にしといたろかニコ
キョロキョロ.oO(デザート食べ過ぎじゃね?)

もっと食べれるかなと思ってたけど、
いざ食べるとなるとなかなか食べれないよね!

15皿くらいお寿司食べれると思ってたニコニコ
普段 8皿くらいしか食べないのに←

赤だしとか茶碗蒸しも初めて食べたし
デザートも いつもは1つって決めてるから
なんかプチ贅沢したので
明日もファイちーするぞーっお願い炎


さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒

SHOWROOMにて
新アバター配布開始しました!】
是非GETしてね☆

では!ばいばいちー流れ星