『DESEO SUPER LIVE Vol.19』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

空き時間に

くぅちゃんとケンタッキー行ったんだけど

食べるのと喋るのに必死で写真撮り忘れた←

だから「外で写真撮ったよチュー」の写真ルンルン


メンバーと一緒にいることが当たり前過ぎて
ついつい撮り損ねちゃうんだ〜ニコ

でもいろんな写真とかお話
みんな聞きたいと思うので、
忘れないようにするねハート
忘れたらごめんねラブラブ←謝るの早っハッ


話が変わりますが、、
今日、平成最後の東京遠征が終わりました!
いろんな所に行ってライブができるのは、
応援してくださったり、
待ってくださる方がいるからですキラキラ
本当にありがとうございますお願いラブラブ

いつどのライブを見ても
「楽しい!」ってなるライブを
これからも作っていくよ!!

東京でのライブ楽しかったーっ爆笑ラブラブ
平成最後の東京ライブは終わったけど、
大阪ではまだまだライブがあるので
次は大阪のみんな!盛り上がろうねハート


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
1部
♪パッパラPARTY
♪あなたに決めました
♪虹の向こうへ

2部
♪Jumping
♪Are you ready
♪走り出せ希望
♪未来への足音
でした!!

さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒

【今日のブログタイトル考えてたら
ラップを思いついて
帰り道にニヤけてしまったニコニコ

平成最後の遠征。
。。。ヘイセイ最後のエンセイ!
♪Hey! Say!  SA☆I☆GO☆のYeah!Say!♪
ズーーーーーングラサンハート
みたいな。。。


なんの為にもならない、
しょーもない話でした\(^o^)/

では!ばいばいちー流れ星