今日は、朝から5/15発売の4thシングル
『走り出せ希望』の撮影でしたウインク
楽しかった〜ハート
無事終わったので、後はワクワクするだけニコニコ
みんなもワクワクしててね!
CDリリースイベントも
大阪・東京どちらも決まっています爆笑ラブラブ

近いリリイベだと、
4/27(土) 16:00 ソフマップなんば店(大阪)
5/4(土) ①12:30 ②15:00
タワーレコード池袋店(東京) です!!
詳しくはコチラ↓

まだ発表されていないけど
今回もいろんなところで
リリイベをさせて頂けるのですごく楽しみルンルン

会えるのを楽しみにして頂けていたら嬉しいし
会いに来てくださったらもっと嬉しいですハート

全速力で走るぜーぃ黒猫あたまあしあとあしあと
いっぱい遊ぼうね♪


おまけ(`v´)
スタジオの方が「壁にサイン入れてください!」
って言ってくださったので
おソイヤ先生が代表で描いてくれたよニコキラキラ

横顔凛々しくて素敵キラキラキラキラ


そんな明日 4月20日(土)は!
まず新宿RUIDO K4にて
CONNECT歌舞伎町MUSIC FESTIVAL 2019
出番は、13:00〜13:30予定です☆
↓移動して
その後は、渋谷O-EASTにて
GIRLS BOX VOL.116 〜春満開SP!!〜
出番は、20:25〜20:45予定ですくちびる

明日は、アイドルさん以外の方々も参加する
サーキットライブに初めて参加させて頂けたり
6/7のワンマンライブ会場でもある
O-EASTさんでライブさせて頂けたり、、
楽しみいっぱいですお願いキラキラ

つぼみ大革命らしさを存分に発揮して
いろんな事を吸収し、更にパワーアップできる
そんな一日になりますようにルンルン


さて!今日は、ちーちゃんから質問⌒(・ω・)⌒

Q.最近ピコツイの日も増えてきた
ちーちゃんだけど、
ストレートボブとピコツイ
どっちの方が好きですかキョロキョロ?

では!ばいばいちー流れ星