『LIVEプラス in 渋谷ジーカンズ』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
今日はお外も暖かくてテンション上がるねニコニコ

この春って季節、花粉が飛んだりして
ちょっぴり大変だけど
ポカポカ気温でお花がいっぱいで大好きラブラブ
楽屋からステージに行く時、
外の非常階段を使ったんだけど
天気よくて良きだったチューキラキラ

ライブもみんなに応援して頂けて
久しぶりにお会いできた方も多くて、
初めましての方にもお会いできて
すごく嬉しかったし楽しかったよお願い

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪バイトやめたい
♪Jumping
♪9
♪虹の向こう
でした!!

そしてライブ終わりは、

昔お世話になった方々が出演されている

『YESTERDAY ONCE MORE

~ あの時君は若かった~』

を観劇しに行ってきました!

10年位お会いできていなかったし

「絶対わからんやろな〜」って

めっちゃドキドキだったのに、

みんな覚えてくださっていて

私の事も応援してくださっていて

とても嬉しかったですお願い


公演も心温まるシーンあり涙もあり

素敵な刺激をいっぱい受けてきました照れ


またお会いできるように

明日からもファイちーするぞーっUMAくん



そんな明日 4月14日(日)は!
まず新宿BLAZEにて
アイドル甲子園 in 新宿BLAZE
出番は、11:40〜12:00予定☆

↓移動して

次は、渋谷VISIONにて

『LIVEプラス in 渋谷VISION』

出番は、16:10〜16:30予定ですくちびる


さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒


【SHOWROOM、2個目の新アバターも

申請出したよウインク合格すればいいなぁルンルン


では!ばいばいちー流れ星