桜が綺麗な時期ですねニコニコ桜
この前、ライブの帰り道に桜が咲いていたので
プチお花見しました♪
橋の上から見れたので、
目の前が"桜だけ"っていう贅沢したよピンクハート

私は、桜が満開に咲いているのも
もちろん好きだけど
ヒラヒラ桜が散って舞う所が
「あぁ、、寂しいショボーンけど、、なんか美しい!!
ステキ!!!ってなるから、
めっちゃ好きだったりします照れキラキラ
桜の季節にソワソワしちゃうルンルン

おまけ。
不意に撮られる私は、
だいたい眠そうな顔しているニコ


そんな明日 4月10日(水)は!

渋谷Gladにて

『渋谷Glad SUPER LIVE』

出番は、19:55〜20:15予定ですくちびる



前回のクイズの答え合わせ☆

A.ちーちゃん占い

でしたUMAくん


よりTwitterを楽しくさせたいのと

フォロワーさんUPも目指して

最近始めた"ちーちゃん占い"グラサンハート


メンバーにも

「また企画始めてるやん!

でもなんかしっかり占ってるやん!!」って

言ってました♪好評っぽい爆笑キラキラ


楽しんで頂けているコメントも多いので

これからもどんどん占っていくよ!

毎朝?毎昼?←

の楽しみにして頂けたら嬉しいですラブラブ


明日も占っちゃうから、

ちーちゃん占いもお楽しみに〜!!

↓ポチッとな。

ちーちゃんTwitter


さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒


SHOWROOMに新アバター登場したよ!】


では!ばいばいちー流れ星