タワレコ八王子店にてリリイベ、
そして『LIVEプラス in 新宿RUIDO.K4』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

あなたの1番になりたい!!
ちーちゃんですハートキリッ

今日はライブ三昧の一日でいろんな所にいって
たくさんの方に出会って楽しかったですキラキラ

そして久しぶりの東京対バンライブも
みんなとワイワイできて
初めての方も終演後に声を掛けてくださったり
すごく嬉しかったです爆笑あしあと

ちなみに今日のつぼみ楽屋も
ワイワイガヤガヤふざけまくってましたもぐもぐ
高速移動の みどちー!!!
こんなに俊敏な動きを見せるのは
ある意味レアかも知れない。。。

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「タワーレコード八王子リリイベ」
13:00の回
♪Jumping
♪バイトやめたい
♪走り出せ希望
♪9
♪未来への足音

15:30の回
♪あなたに決めました
♪Are you ready
♪走り出せ希望
♪9
♪虹の向こうへ

「LIVEプラス」
♪スカッとサマラバ☆
♪TE・U・RI
♪あなたに決めました
♪All tag need
でした!!


そんな明日 4月8日(月)は!

新宿ReNYにて

『ReNY SUPER LIVE 2019 vol.7』

出番は、19:45〜20:05予定ですくちびる



さて!今日豆ちー識⌒(・ω・)⌒


【実は、リリイベのケータリング

メンバーがケンカしないように!?

9当分されて用意されている!】

子供やと思われてるんかな〜チューカワイイ。


では!ばいばいちー流れ星