みなさん、はじめまして!
つぼみ大革命・こまごめピペットの
松下千紘です⌒(・ω・)⌒あしあと
この度、Amebaブログさんで
ブログをスタートすることになりました!

やったー爆笑

オフィシャルブログということで、
ヘッダーまで作って頂いて
とても嬉しいですお願いキラキラ

ブログ名にもなっているように
「まいにちー」書いていくので
是非フォローやコメント、
よろしくお願いしますハート

新しく何かをスタートさせるって
なんでこんなに
ドキドキワクワクするんだろうルンルン

私の事を知っている方はもちろん、
まだあまり知らないよって方にも
楽しんで頂けて、より好きになってもらえる
そんな素敵なブログにしたいと思いますキラキラ
えいえいおー!!


さ!早速告知しますくちびる
明日 4月6日(土)は!
ヨドバシカメラ吉祥寺店にて
『つぼみ大革命リリースイベント』
CD Atypeを予約して頂くと
ランダム生写真が付いてくるよ!
13:00~ と 15:30~
観覧無料ライブも行うのでお楽しみに

4thシングル初のリリースイベント
楽しみだな~グラサンハート

さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒

【ブログが変わっても毎日書き続けるよ!】
では!ばいばいちー流れ星