2024年

年が明けてすぐに大地震があったり

今まで応援していたブロガーさんが

癌で亡くなってしまったりと

なんだがポッカリと心に穴が空いてしまったようで今の今まで過ごしておりました真顔


2月ももぅ少しで終わってしまう驚き


そんな2月は私の誕生日と結婚記念日があり

元々 旦那とディズニーランドに行く予定をたてておりましたふんわり風船ハート


本当は2人で行く予定でしたが

小さい頃によく両親にはディズニーに連れて行ってもらっていて

今度は私が両親を連れて行ってあげたいと

ずっとずっと前から思っていて

何気なく一緒に行かない?と誘ってみると

行きたい!という事だったので

やっと一緒に行く事が出来ました乙女のトキメキ


両親は25年ぶりぐらいのディズニーランドで

小さい頃は怖くて一緒に乗れなかった絶叫系も

25年越しで一緒になる事ができましたチョキ


私の両親と弟と旦那の計5人

兄夫婦は来れなかったけど

大人数で行くのは初めてで

とても楽しかったですにっこり


おかげで なんだか引きずっていた気持ちも

前を向き始める事が出来ました

さすが夢の国ねずみふんわり風船星ふんわり風船ハート


今年も平凡でいいので夫婦共々

健康でいられます様に。


遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。